リブートのとある骸骨

ひとりごとみたいなもんです

今年1年を振り返りましょう

こんにちは

どうせアプデメンテは延長されるので(大型だし特に)予約投稿というものを試してみました

 

前回の糞記事が思ったより読まれていたことにビビり散らかしましたw

 

少し早いですが大型アプデということでキリもいいし

今年の振り返りついでになにしてたか書いておこうかな~と

 

「週ボスしかしていない」

こと一言に尽きますね

 

週ボスを2~3体消化

250に近いキャラでシンボルデイリーの経験値回収、モンパ2回

メインでシンボルデイリー、ウルス、EXモンパ

 

経験値が美味しいイベントの時は多少狩りもしましたが、これの繰り返しで1年が終わりましたw

 

メインは280レベほぼ0%から281の80%くらい

ユニオンははっきりと覚えてませんが3~400ほど上がって9700くらいになりました。

 

漆黒ドロップ

ルージュ2(全破壊)

眼帯2(全破壊)

根源2(初入手だったので1つトードで21星1つ破壊)

恐怖(初入手だったので17)

魔導書

バッヂ

スタフォの結果を踏まえてもかなり勝ち組

 

メル収入は1週間でだいたいこれくらい

 

これにウルスで更に0.7g

1年はだいたい52週間なので738.4gは週ボス消化してるだけで入って来たことになります。

 

年単位で見ると思ってたよりもすごい。

振り返り終わり

 

 

 

ブラックハート集めキャラどんなもん?

ってたまに聞かれるので参考になるかわかりませんが置いておきます。

 

 

リブートで1度しか手に入らないものは17星、その他21星、24%以上、転生はほどほど

サーブル系以外のコアはレベルMAX

(シェード武器は17星、アブソ21でもそこまで大きな差はでないと思う)

 

 

Hスウ

Nスラ

Eルシ

Nダスク

その他安いボス倒して合計で30分くらい

 

コアジェムに余裕がある、メインキャラは装備ドロップ待ちでメルが余ってる方、ブラックハート目的のキャラ育成してみてはどうでしょうか?

 

強化の無いリブートサーバーならブラックハートがかなり強いと思いますよ(使ったこと無いけど)

 

 

次回の予定は未定